mercoledì 30 gennaio 2013

WORLD PLAYS -雅-MIYAVI 新しい国際的ファンプロジェクト [日本語]


今年も愛を示す準備は出来ていますか? CoMyvItalianFanclubと協力して新しいファンプロジェクト、COMIYAVI WOLRD WIDEをチェックしてくださいね! 
タイトル:WORLD PLAYS MIYAVI
最終期限:2013年2月10日
ファンプロジェクトの概要:タイトルの通り、WORLD plays MIYAVI、私達が世界中のどこにいようと、MIYAVIさんを楽しむ、感じるという事を示して行きたいと思います!
方法:あなたの好きな、もしくは皆に知って欲しいMIYAVIさんの曲がかかっている中で、最大10-15秒の短いビデオを撮影して下さい!
ビデオを始動する前に、必ずあなたの国名と時間を言うようにして下さい。-例(イタリア、午後12時30分) 
1人、もしくは友達と、あるいはあなたの町のどこかの場所で曲を聞きながら、あなた自身を撮影できたらなおさら良いです。
MIYAVIさん関連の物、写真やスクリーンがあるのも大丈夫です。
でもあなたの国名と時間を言うのを忘れないで下さいね!
**曲がかかっている間、歌ったり、踊ったり、寝たり、祈ったり、走ったり、あなたがしたい事を何でもして下さい!! 
撮影したファイルを名前と一緒に、以下のアドレスに送って下さる事で、あなたはクレジットを得る事になります。
興味を持って頂き本当にありがとうございます!
私達は、フォロワーの方々にファンプロジェクトを翻訳し共有する事で、これを継続させる事を皆さんの国々に委ねます。
そして、多くのcomyvに知ってもらい、世界中でたくさんのMIYAVIさんの曲を奏でる事ができますね!!!
その他の質問は、
@comiyaviww
@comyvitalianfc のtwitterとFacebook上で聞く事が出来ます!!
TRANSLATED BY COMYV TOMOMI!!!! 
WolrdPlaysMYV ++English vr  
WorldPlaysMYV++ italian vr

Nessun commento:

Posta un commento